2008年05月21日

リトルママン 西新宿店

little maman2.jpg


西新宿の野村ビルに3月28日にオープンしたリトルママンに行ってきました。

新宿駅から野村ビルまでは遠いイメージがあったのですが、地下道を通って行ったら、思ったより近くてびっくりしました。

実際は7分位かもしれませんが、5分程度に感じました。

先日ご紹介した青山のママンテラスはレストランですが、こちら西新宿の方はカフェテリア方式で、もう少し気軽に楽しめるお店になっています。

お値段もかなりお手頃になっています。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへlittle maman3.jpg


これはひじきのマリネサンドとごまスープのセットで750円です。

味噌漬けのお豆腐がサンドされています。

ごまスープは根菜がたっぷり入っていました。

心がホッとする温かい味でした!

りんごジュースは別で350円です。


他に

ママンプレート 900円
高野豆腐カツのシャンタンボウル 800円
ベジタブルカレーボウル 700円
うどん 800円

など、いろいろあります。

リーズナブルでしょ!


テイクアウトのお弁当は

ママンボックス 800円
日替わり弁当 800円

の2種類がありました。

ケーキ(種類は少なめですが)や豆乳アイス、クッキーなどもあるので、食後の楽しみやお土産もバッチリです!


女性が一人でも気軽に入れる、マクロビオティックのこんなお店があちらこちらにたくさんできてくれるといいなあと思います。


追記:せっかくマクロのお店が増えたと喜んでいたのもつかの間、2008年9月末日で閉店となってしまいました。残念です...。ぜひ大阪でがんばってほしいと思います。



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック