2008年04月04日

マクロビオティックカフェレストラン クシガーデン

kushigarden11.jpg


春休み、母は忙しいです!

またも、子どもたちを連れてお出かけです。

竹橋のデンジロウ先生で有名な科学技術館に遊びに行きました。

実験や工作、いろいろな体験などができる、こどもの遊び場お勧めスポットです。

でも、私の目的は、別の所です。

竹橋と言ったらクシガーデン デリ&カフェですね!

お昼はいったん外に出ることもできるので、ルンルンと外に出て、クシガーデン デリ&カフェまでごはんを食べにいきました。

上の写真はにんじんスープのセット900円。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
kushigarden10.jpg


これは、ひじきサンドとかぼちゃサンド、キッシュ、スープを単品で頼んだもの。

キッシュはさつまいもと玄米ごはんで作ってありました。


kushigarden12.jpg


これはうどん850円。

ゆでたての温かいうどんにゆで野菜がのって、ごまみそだれがかかっているのですが、すごーくおいしかったです。


kushigarden13.jpg

これは雑穀バーガー。

わざわざ温めてくれました。

お値段を忘れちゃったので、ごめんなさい!


kushigarden14.jpg


そして、やっぱりおみやげを買っちゃいました!

ロールケーキ、シナモンアップルケーキ、ジンジャーマンクッキーです揺れるハート


そういえば、残念なことに渋谷の西武百貨店に入っていたクシガーデンのデリコーナーは2008年3月末で閉店になってしまいましたね。

ケーキを買える場所が1つ減ってしまいました....。

また、新たな場所にオープンしてくれることを願っています。


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92196292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック