2007年10月17日

シェラトン都ホテルのマクロビオティックランチ

IMG_0001_3.jpg



あ~
 シ・ア・ワ・セ揺れるハート

そんなランチタイムでした。

クシマクロビオティックアカデミィのマクロ友達といっしょに行った、シェラトン都ホテル、カフェ・カリフォルニアのマクロビオティックランチ。

完璧なマクロビオティックで、こんなにおいしく、こんなにオシャレなコース料理を楽しめるなんて、ホントに感激です!

家族や友人と外で食事をするというのは、非日常性を求めている部分もあるわけで、

「何かおいしいものが食べたーい!」

という気分の時に、
お味噌汁と玄米ごはんと漬物、なんていうメニューだと、
ちょっとさみしい気持ちになったりしちゃいますよね。

そんな時、このシェラトン都ホテル、カフェ・カリフォルニアは120%満足させてもらえるレストランです。


IMG_0001_4.jpg


お料理の美しさだけではなく、とってもおいしいんです!

ランチのメニューは
発芽玄米のリゾットの他は、前菜、スープ、メイン、デザートから一品ずつ選ぶようになっていて、税サ別で3,675円です。


IMG_0001_5.jpg


私がたのんだのは

秋茄子のタルタル 生姜の香り
モロッコスパイスのクロッカン添え

ベルペッパーのチャウダースープ

小蕪と里芋のクリームシチュー

オーガニック発芽玄米のリゾット 山葵(わさび)添え

洋ナシのローストと赤いフルーツのコンポート シナモンシャーベット


IMG_0001_7.jpg


このデザートがまたおいしいことぴかぴか(新しい)

シナモンシャーベットには参りました!

IMG_0001_6.jpg


マクロビオテイックでコース料理が楽しめるお店はまだまだ少ないので、もっと増えてくれるといいですね。


ちょっと病みつきになってしまいそうなカフェ・カリフォルニアでした。

応援よろしくお願いします!にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61166215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック