2007年10月09日

クシガーデン

kushigarden curry2.jpg

クシガーデンに家族で行ってきました。場所は竹橋です。

ちょうどお昼時で、平日だったのでOLさんが次々に来て、あっという間に満席になってしまいました。

お客さんは、ほとんど女性。私の夫はほとんどハーレム状態でした。

上の写真はカレーセット。

サイドディッシュはカフェテリア方式で8種類位の中から好きな物を選べるのがウレシイデス。

ショーウィンドウの中にはおいしそうなサンドイッチやパスタなども並んでいます。

ケーキは種類が多くて

あ~ どれもみんな誘惑的~揺れるハート

ドリンクもいろいろたくさんあります。

娘たちは、さっそく豆乳アイスを見つけてケースをのぞきこんでいるし....

「コラコラ、お昼ですよ。」

カレーセットの他に食べたものはkushigarden lunch2.jpg

ランチセット、それからパスタと根菜のカシューナッツクリームサンドイッチと雑穀ハンバーガー。

kushigarden2.jpg


お味の方はなかなかでしたよ~。

こどもたちがあんまりモリモリ食べるので、私の分がなくなってしまうのではないかとヒヤヒヤでしたたらーっ(汗)


その後、すぐ近くにある「でんじろう先生」で有名な科学技術館で遊びました。

静電気や液体窒素を使った実験がすごく楽しいので、お子様連れの方はぜひクシガーデンとセットでどうぞ。おすすめです。

科学技術館に行くと何がいいかって、

帰りにまたまたクシガーデンに寄れること。

かぼちゃのプリンとスコーンとショートケーキを買って帰りましたるんるん

かぼちゃのプリンとスコーンは


駅のホームで食べちゃいました!


だから写真はショートケーキだけでーす。

kushigarden kake2.jpg


ちなみに、デリとケーキなどは渋谷の西武百貨店の地下でも買えます。

応援クリックよろしくお願いしまーす!にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック