2017年01月29日

マッシュルームのパスタ

mushroom pasta.jpg


超簡単にできて超おいしいマッシュルームのパスタをご紹介します!

ソースの材料は、マッシュルーム、にんにく、塩、オリーブオイルのみ。

ウソー!!!

っていうくらいおいしいんです。

マッシュルーム、すごい。


[材料]4人分
A
パスタ・・・500g
塩・・・小さじ1

オリーブオイル・・・大さじ2



マッシュルーム・・・230g
水・・・1/2カップ
にんにく・・・・3片(スライス)

C
塩・・・小さじ1〜
オリーブオイル・・・大さじ2〜

イタリアンパセリ・・・適量(細かくきざむ)


[マッシュルームのパスタの作り方]
1. マッシュルームと水をフードプロセッサーにかけ、クリーム状にする。
2. 1とにんにくを鍋に入れて火をつけ、沸騰したら弱火にして20分煮る。
3.大きななべにたっぷりお湯を沸かし塩を入れてパスタをゆでる。ゆであがったらオリーブオイルをかけて混ぜ合わせる。
3.2のソースと塩、オリーブオイルをパスタにからめ、皿に盛る。きざんだイタリアンパセリを飾る。

※塩加減とオリーブオイルはお好みで調節してください。



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(マッシュルームのパスタ マクロビオティック レシピ)





この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446424775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック