2016年09月23日

軽井沢 RK GARDEN

RK GARDEN.jpg


軽井沢に、この春オープンしたヴィーガンカフェRK GARDENをご紹介します。(公式Instagram)

軽井沢にはステキなお店が多いのですが、ビーガンの食事ができるところは数少ないので、こんなにオシャレなビーガンカフェができて、とってもうれしい!

1Fはガーデニングのお花とアンティーク雑貨のお店があり、階段を上がった2Fのオープンスペースがカフェになっています。

高原のさわやかな空気と緑を感じながらおいしいお食事をいただけます。店内にもグリーンやお花がいっぱいで、癒されます。


RK GARDEN6.jpg


色々食べてみよう!ということで4種類のランチを頼みました。

1番上の写真は
ヴェジタリアンデリボウルと天然酵母パン 1400円


RK GARDEN4.jpg
季節の高原野菜とプチトマトの自家製ヴィーガンキッシュ 1550円


RK GARDEN2.jpg
10品目野菜と軽井沢金時豆・クスクスを添えた食べるミネストローネ 1300円


RK GARDEN3.jpg
ヴェジレインボーサンド 1500円

空気は爽やかだし、お野菜は新鮮でおいしいし、心も身体も元気になっていく感じがします!


ランチにはドリンクがセットになっています。
ドリンクの中でお勧めは
有機エルダーフラワーコーディアル!

おいしいです!
これはイギリスでよく飲まれている、グレープフルーツのような香りのハーブドリンクです。

そして、どうしても避けて通れないのがデザート
ヴィーガンブラウニー メープル豆乳ジェラート 800円
をいただきました。


RK GARDEN5.jpg


こちらのお店は、オリジナルな結婚式を森や海岸などの自然の中で企画しサポートする、ウェディング&パーティを本業としている企業が経営されているのですが、そのセンスの良さがいたるところに感じられて、とってもオシャレなお店です。

春に伺ったのですが、アップするのが今ごろになってしまいました〜(^^;)



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(ヴィーガンカフェ 軽井沢 RK GARDEN)

この記事へのコメント
スミレコさん
お久しぶりです
軽井沢 RK GARDEN
素敵なレストランですね
素晴らしいお料理ですね
体が綺麗になりそうです
Posted by ryuji_s1 at 2016年09月23日 18:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442178835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック