2016年09月19日

Cafe the 6BT(カフェザシックスビーティー)

cafe6BT2.jpg

六本木にある、動物性食材を一切使わないビーガン料理のお店Cafe the 6BT
に行ってきました。
化学調味料、精製された白砂糖も一切使っていないという、こだわりのお店です。

(私が伺ったのは少し前なのですが、8月にメニューがパワーアップして、より良い内容に変わったようですので、金額やセット内容など新しい内容でお伝えします。)

お店はとってもオシャレな雰囲気ですよ〜。さすが六本木です。


ラーメンランチ6BTセットの豆乳担々麺 1390円
を頼みました。
ラーメンとバランス栄養デリ5種盛り、又は大豆ミートの竜田揚げ、vegan茹で餃子がセットになっていて、さらにサラダまたは玄米ごはんまで付きます。
お得感たっぷりです!

その上、100円でドリンクも付けてくださるというので、しっかりオレンジジュースを付けていただきました(^_^)v

上の写真はバランス栄養デリ5種盛りです。(今は内容が少し変わっています。)


cafe6BT.jpg


ラーメンは
醤油ラーメン
味噌ラーメン
豆乳担々麺
トマトラーメン
カレーラーメン
から選べます。

ラーメン、すっごくおいしかったです!
これがビーガンなんて信じられない!

他にも
タコライス
生姜焼き
カレーライス
などのランチプレートがあり、

夜はリーズナブルな
ディナーセットやコースメニューもあります。

おしゃれなスムージーや、ハリウッドセレブに人気のコールドプレスのジュースなど、ドリンクも豊富なので、こちらも楽しみです。


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(Cafe the 6BT カフェザシックスビーティー )




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442063376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック