2015年02月04日

カーポラヴォーロ(capolavoro)イタリアン自然派・野菜料理

capolavoro2.jpg


高田馬場駅近くのイタリアン自然派・野菜料理 カーポラヴォーロ(capolavoro)へ行ってきました。

お友達が予約してくれていたので、お店のことはあまり知らなかったのですが、ビーガンに対応してくれるイタリアン料理、とってもおいしくて感動してしまいました!

アレルギー対応も気持ちよくしてくださいました。

初めに、サラダと人参のスープが出てきました。
capolavoro1.jpg

おお!スープほっこりおいしい〜!


次に、1番上の写真のお料理が出てきたのですが、これがもう、ホントにおいしい!

他のお店でもよくこんな風に並べられているお料理を見かけますが、普通はどうやって作ったか、だいたい想像がつくものです。

でも、こちらのお料理は手が込んでいて「これはいったい何?えっ!おいしい〜!何?何?どーやって作ったの?!」って感じで、お友達みんなで大騒ぎしちゃいました!

ちなみに、1番手前の真ん中の黄色いのは、外側がサクッとパイ風で、食べたら中がトロッとした卵のようで、食べたことのないおいしさだったのですが、ひよこ豆のパニッサ(フリット)というもので、ひよこ豆粉を練って油で揚げた物なんだそうです。

野菜に添えられた豆乳マヨネーズもどうしてこんなにおいしいの?とびっくり。

どのお料理の味付けもすばらしかったです。

それもそのはず、このお店のシェフは、ベジタリアン料理でミシュランの星を獲得したという、ミラノで有名なリストランテJOIAのセコンドとして、 4年間指揮をしていた方だそうです。


capolavoro3.jpg

スイーツもビーガンです。
この他に紅茶やジュースの飲み物がついて2200円(税別)でした。

またぜひ行きたいです。



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(カーポラヴォーロ)



この記事へのコメント
スミレコさん
カーポラヴォーロ(capolavoro)イタリアン自然派・野菜料理
素晴らしいレストランですね
お料理
オシャレ出
美味しそうですね
Posted by ryuji_s1 at 2015年02月05日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413518451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック