2014年03月05日

ビオクラスタイル カフェ

Biokura4.jpg


表参道のビオクラスタイルカフェにクシマクロビオティックアカデミィ時代のお友達と行ってきました。

2013年4月にクシマクロビオティックアカデミィ(恵比寿校)と、そこに併設していたカフェ&ショップ「マクロビオティックマルシェ」を「ビオクラスタイル クッキングスクール」という名称に変えて移転したものです。

カフェの隣にはガラスで仕切られたクッキングスクールがあって、ちょうどお教室の真っ最中でした。

なんだかなつかしい光景~!

上の写真は、おなかのすいていたお友達が注文したベジカツバーガーセット(ドリンク付き)1100円
トマト抜きで作っていただいていました。

おいしい!おいしい!お味噌汁もおいし~い!という感動系の声が時々聞こえてきていました。

他にもベジオムライスやサラダセット、大豆ミートのカレーセットなど、かなりしっかり食べれそうでおいしそうなメニューがあります。

夜はステキなディナーコース(4200円)もあります。

ケーキは6種類ありましたが、どれもとっても洗練されておいしかったです。
単品で550円、ドリンク付きのセットは750円です。


Biokura2.jpg
クレーム・タルト・オ・シトロン


Biokura1.jpg
4種の木の実のアーモンドクリームタルト


Biokura3.jpg
焼きバナナとリュバーブのロール

飲み物も充実していて、きな粉ソイラテやスムージーなどもありました。

落ち着いたソファでゆったり過ごせ、なんだか身も心もリフレッシュできた感じです。

食材も色々買えるので便利です。

また家族でぜひ出かけて、今度はお食事をいただいてみたいと思います!



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(ビオクラスタイル カフェ マクロビオティック レシピ)

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック