2013年03月31日

ザ・リッツ・カールトン東京 タワーズグリル マクロビオティックメニュー

the ritz-carlton4.jpg


ザ・リッツ・カールトン東京 タワーズグリルのランチに行きました。


いきなりですが、上の写真はデザートの
葛粉包みの季節のフルーツ

あんまりキレイだったのでデザートを先にご紹介しちゃいました!

では、お料理を最初から順番に。

the ritz-carlton1.jpg
発芽玄米サラダ、全粒粉のクルトン、菜種油ヴィネグレット


the ritz-carlton2.jpg
季節の茸包みロール白菜炊き、精進だしスープとパン


the ritz-carlton3.jpg
豆腐の野菜ボロネーズ入りスフレ、マクロケチャップ


このマクロビオティックメニューは3日前までの予約が必要で、4800円(サービス料別)です。


ちょっとお値段は高めですが、ちゃんとした席で高級感にひたりながらマクロビオティックのお食事をしたい時にはいいかな、と思います。


ホテルですから、サービスは一流です。
アレルギーなどの対応はかなり細かい部分までしてくださいました。

45階の窓からの眺めも楽しめます!



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(ザ・リッツ・カールトン東京 タワーズグリル マクロビオティックメニュー)

この記事へのコメント
ザ・リッツ・カールトン東京 タワーズグリル マクロビオティックメニュー
素適ですね
おいしそうです
Posted by ryuji_s1 at 2013年04月02日 13:42
こんにちは。
ブログ拝読しております!おいしそー!
絶対いってみたくなりました。。
私も東京のベジカフェオススメ店ブログ書いているので、よかったら遊びにいらしてくださいね。
http://vegemacrobi.seesaa.net/s/
Posted by ベジガール at 2013年04月03日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353475486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック