2010年06月14日

ぎんざ泥武士

dorobusi3.jpg


ファンケルが経営しているぎんざ泥武士へ、ビーガンランチ(2620円)を食べに行きました。

このビーガンのセットは10食限定なので、予約して行ったらステキな個室に通していただき、なんだか高級感があって優雅なランチタイムになりました。

(カメラを忘れてしまったので、携帯で撮りました。画像が悪くてごめんなさい。)


まず最初に出てくるのがスターターの小松菜とにんじんの酵素ジュース

dorobusi1.jpg
すっきりとして甘味もあり、とっても飲みやすいです。


その後でサラダが出ます。
dorobusi2.jpg

それから、1番上の写真のお料理が運ばれてきます。

真ん中のお料理は本当は「野菜のトマト煮込み」なのですが、トマトが食べられないと伝えたら、特別にトマトを使わないものを出してくれました。ありがとうございます!

右ななめ奥の透明なものは寒天のデザートです。


dorobusi4.jpg
小豆が炊き込まれた酵素玄米とお味噌汁

大豆を原料にしたという粉チーズを出してくれたのですが、これが本当によくできていて、思わず写真に撮ってしまいました。
dorobusi5.jpg


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(銀座 泥武士)


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291538756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック