2012年08月07日

アイランドベジー・ハワイアンマクロビオティックス

ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics.jpg


だいぶ前になりますが、広尾駅の近くにあるアイランドベジー ハワイアン・マクロビオティックスに行きました。

お店がオープンしたばかりの頃、ずいぶんとメディアでとりあげられていて、きっと大手のところが経営しているのだろうなー、と思っていたら、やっぱりアロハテーブルなど、多くの人気飲食店を経営する会社のお店でした。

ベジタリアン料理家・吉原亜希さんがお料理の監修をしているそうで、
可能な限りオーガニックの素材を使い、古代ハワイの食のスタイルにベジタリアンやマクロビオティックの手法を取り入れています。

あまり難しい健康法やルールにとらわれず、もっと気楽に体に良い食を楽しんでほしいというコンセプトのようで、おしつけがましくないところがいい感じです。

上の写真は
本日のデリプレート with SOYミート 1380円
(モックチキンの唐揚げ、エッグレスエッグサラダ、ひじきと季節野菜のマリナード、パン)

おしゃれでおいしい!

ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics2.jpg

これは卵の黄身かとびっくりしたら、半分に切った小ぶりのオーガニックレモンの浮かんだレモネードでした!
なんか、かわいい~。
私が行った時はあったのですが、今はメニューにはないようです。

他に
SOYカツ・カレープレート1180円
マナバーガー 780円
アサイー・スムージー 480円
など、色々なものがあります。

テイクアウトもできま~す!

広尾だけじゃなくて、もっと色んなところにできてくれるとうれしいな。


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(アイランドベジー・ハワイアンマクロビオティックス)

この記事へのコメント
スミレコさん
アイランドベジー・ハワイアンマクロビオティックス
素敵な・ハワイアンマクロビオティ

有り難うございます

レモンを浮かべて
これは暑い日にうれしいです
有り難うございます
Posted by ryuji_s1 at 2012年08月09日 15:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285300352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック