2010年04月23日

鎌倉 マクロビオティックレストラン カフェ ライフフォース

cafe Life Force1.jpg


アカデミィーのお友達とマクロビランチ会で鎌倉のカフェライフフォースへ出かけました。

東京からだと鎌倉は小旅行気分なので、お天気もいいし、なんだかルンルンと楽しい!

お店は鎌倉駅西口からそれほど遠くない所にありました。

上の写真は高きびの玄米タコライス(スープ、ピクルス付き)1050円


cafe Life Force2.jpg

これは雑穀入りたっぷり旬野菜スープ・玄米塩むすび付き(私は無理をお願いしてパンに変えていただきました) 750円
小さな鎌倉野菜サラダ 150円


cafe Life Force3.jpg

やっぱりデザート食べなきゃ!ということで
チョコレートケーキと有機三年番茶(スイーツ&ドリンクセット ランチに追加で+400円)


それでもどうしてもこれも食べてみたい!ということで
cafe Life Force4.jpg

Berry Berryミルフィーユ700円
をみんなで少しずつ。

おいしかったで~す!

店内はオシャレで気持ちよく、とても居心地のいい空間でした。


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(鎌倉 マクロビオティックレストラン カフェ ライフフォース)

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック