2011年08月09日

T'sレストラン 

T's restaurant5.jpg


いきなりデザートの写真ですが、あんまりかわいいので!

これは自由が丘のT'sレストランのフルーツパルフェ 580円です。
ランチにプラスする場合は500円になります。

何を注文しようかとメニューをのぞきこんでいた夫が、

「う~ん...。ドリアか...。デザートもクリームブリュレとか...困ったな(--;)」

と言いかけて、

「あっ、そうか!豆乳だから大丈夫だ!」

とすっかり安心して、食べたいものを心おきなく注文いたしました!

T'sレストランは、肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性食材を使わないレストランなのですが、メニューを見ていると、それをうっかり忘れてしまうほどお料理の完成度が高いのです。

こんなに自然でおしゃれにビーガンが楽しめるんですね!


T'sランチはサラダとメイン(4種からチョイス)と飲み物で1500円です。
T's restaurant1.jpg


私はドリアを注文。にんにくとバジルが効いています。
T's restaurant3.jpg


夫はベジカレー。辛さは控えめです。
T's restaurant4.jpg

他にメインはパスタアラビアータと白ゴマ冷やしヌードルがありました。


サイドメニューでケークサレ300円を頼んでみました。
T's restaurant2.jpg


女性がほとんどなのかなー、と思ったらけっこう男性のお客さんも多かったです。


スペシャルランチは2500円で、
サラダ、ポタージュ、前菜2種盛り or パン、メイン、デザート2種盛り、
コーヒー or 紅茶
と、お得感たっぷりです。

担々麺を食べてみたかったけど、今日はなくて残念。
またのお楽しみ!


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(T'sレストラン ビーガンを扱うレストラン)

この記事へのコメント
最近、こちらのブログを知り、時折、楽しませていただいております。今回のお店のメニューも美味しそうですね。また、特に、スイーツのレシピを見せていただいておりますがSumirekoさんはお教室を開いていますか。もし開いていましたら参加して、ヘルシーなお菓子作りを身につけて、海外にも伝えていきたいと思っています。
Posted by 馬場 at 2011年08月16日 09:46
馬場さん、初めまして♪
うれしいコメントありがとうございます。
料理教室はしていないんです。ごめんなさい。ステキな夢、ぜひがんばって実現してくださいね!
Posted by スミレコ at 2011年08月16日 10:15
素敵なパフェ お言いしそうです
お料理も 素敵ですね
ちゃんとこだわりがあって
すばらしいです
Posted by ryuji_s1 at 2011年08月17日 22:20
スミレコさん
コメント有り難うございます
Posted by ryuji_s1 at 2011年08月21日 22:55
はじめまして。
オーガニックに興味があり訪問しました。
マクロビではありませんが、中医学理論の考えをもとにした玄米と野菜中心の和食のブログを書いています。
遊びに来てください。
Posted by goma at 2011年08月23日 11:55
T'sレストランのフルーツパルフェ 

おいしそうです

素敵なレストランですね
Posted by ryuji_s1 at 2011年08月27日 12:01
私が以前働いていた、東高円寺のロータスフラワーズワンというお店もよかったら紹介させてください☆
HPもあるのでみてみてください^^*

Posted by もえ at 2011年09月23日 23:07
もえさん、こんにちは。
ステキなお店をご紹介いただきありがとうございます。
今度ぜひ行ってみたいと思います(^-^)
Posted by スミレコ at 2011年09月24日 17:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック