2009年06月05日

ベジタリアンカフェLoving hut(ラビングハット)

loving hut2.jpg


四谷3丁目のベジタリアンカフェLoving Hut(ラビングハット)に行きました。

台湾に本部を置くカフェの日本初出店の店舗だそうです。

駅を出てすぐの所なので、小雨が降っていましたが、傘をささなくても大丈夫なほどで、駅に近いって便利~!と、うれしくなってしまいました。

上の写真は
Lovingバーガープレート 1000円
単品だと700円でテイクアウトもできます。

Lovingバーガー、おいしいです!タレが少し甘めで、照り焼きっぽい味付けで、バンズの中のクルミがプチプチとしていていい感じでした。

お豆のサラダやスープ、キッシュ、クッキーなど、どれもとってもおいしかったです。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへloving hut1.jpg


こちらは
大豆と蓮根の蒲焼風とろろ丼プレート 1000円

蒲焼風にちょっと興味があって頼んでみましたが、とてもよくできていました。

う~ん、なるほど~!とうなってしまいました。山椒がかかっていたら言うことなしです。

玄米が食べられない私には、ごはんは白米だったのがうれしかったです!


他には

ヴィーガン寿司プレート 1000円
ハンバーグ丼プレート 1000円
禅プレート 1000円
インドカレープレート 1000円

などがあります。

火曜日と日曜日のみの限定で

ちまきプレート 1000円
野菜まんプレート 1000円
水餃子プレート 1000円

があって、生春巻き、ビーフン、スープ、デザートなどの6皿がのっていて、なかなか魅かれるものがあります。

どのセットもボリュームがあって値段もリーズナブル。

あんまりおなかがいっぱいでケーキを食べられそうになかったので、おみやげに買って帰りました。


loving hut3.jpg


ガトーショコラ 500円
フルーツタルト 500円

おいしい~!

大満足で、またぜひ行きたいお店でした。


追記(2009.6.7):2009年6月1日より
月曜日から金曜日の11:30~15:00まではお弁当の販売のみで、店内の食事ができなくなりました。カフェメニューは17:00~21:00(ラストオーダー20:30)の時間に食べることができます。
土曜日は12:00~19:00(ラストオーダー18:30)がカフェメニュー、
日曜日は12:00~19:00(ラストオーダー18:30)が飲茶メニューとなります。



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(ベジタリアンカフェLoving hut)



この記事へのコメント
こんばんわ!
ラビングハットさんは会社のすぐ近くなのでよく行きます。
ビーガンのお店がなかったので重宝していたのですが6月から昼のカフェメニューがなくなり、お弁当だけになったらしいです。
ちょっと悲しい。。。
でもおいしいですよね。わたしもここのバーガーが大好きです。
Posted by genmai at 2009年06月06日 20:57
genmaiさん、こんにちは。お昼のカフェメニュー、なくなっちゃったんですか?!ガッカリ~。また行こうと思っていたのに~。
教えてくださってありがとうございましたm(__)m
Posted by スミレコ at 2009年06月06日 23:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ハーフ&ハーフとフードマイレージ
Excerpt: 090604.mp3 (3分18秒)フードマイレージとうい言葉をご存知ですか?遠くで生産された食材は車や飛行機や船で長い距離を運ばれてきたわけですから、温室効果ガスの原因となるガソリンも沢山使われたこ..
Weblog: 英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話・初歩からビジネス英語まで ETC
Tracked: 2009-06-20 21:42

ベジタリアンはビジネスチャンス(2)
Excerpt: 090602.mp3 (3分18秒)前回に引き続き、ベジタリアンのビジネスチャンスについてお話しをお聞きします。 mp3 player var so = new SWFObject('http://..
Weblog: 英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話・初歩からビジネス英語まで ETC
Tracked: 2009-06-28 19:01