2008年11月17日

オーガニックレストラン ナート(NAHT)

naht1.jpg


九段下のオーガニックレストラン・ナート(NAHT)に行きました。

お目当ては1500円のオーガニックビュッフェランチ!

なんとなく心配になって、家の近所の駅から電話を入れて予約しましたが、正解でした!

着いた時には席はいっぱいになっていました。


品数は多くはありませんが、どれもおいしくて満足感があります。

有機野菜や無農薬野菜を使っているので、安心して食べることができます。

焼き野菜の人参ソース
中華風ピクルス
天然魚の幽庵焼き
野菜のパスタ
いかと野菜のマスタードマヨネーズあえ
野菜のオムレツ
小豆玄米
みそ汁

などなど、どれも素材の味が生きています。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへnaht2.jpg


こちらはスープ類

ベジタリアンカレー
ミネストローネ
春雨スープ

どれもどれもホントにおいしい!

やさしい味なのにコクがあります。

デザートはフルーツとコーヒーゼリーでした。

食後にハーブティーが用意されていたので、カフェインが苦手な私としては、とてもうれしかったです!


お昼はマクロビオティック対応はしていませんが、ディナーは前日までに予約すれば、マクロビオティック対応のベジタリアンコース(5000円)を作ってもらうことができます。

オーナー夫人の接客がとても感じがよく、食事を終えて外に出た時に、なんともいえない心地よさの残るお店でした。


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪



この記事へのコメント
おはようございます!
とっても美味しそうなレストラン。
こちらでは自然食レストランといえば、某ショッピングセンターに入っている「はーべすと」くらい。
そこが唯一近場でやや安心していただけるところ、ですね。
他にもあればいいなぁと思いつつ、やっぱり地方は難しいのかなーと半分諦めてます。
このごろでは、お願いしたら作ってくれそうなところを見つけ、それだけでもまだいいかしら、と思ってます。
1度、マクロビオティック専門のレストランでお食事してみたいなー。
Posted by aki at 2008年11月18日 08:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109817726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック