2008年11月12日

久司道夫講義録DVD

kushi michio DVD.jpg


久司道夫先生の講義録DVD、ちょっと高かったのですが思い切って買っちゃいました!

恵比寿のクシマクロビオテイックアカデミィの1階にあるマクロビオティックマルシェの通販で注文したのですが、先行予約ということで、なんと4762円もする久司道夫先生の「THEマクロビオティック」がプレゼントでついてきました!

この本は前からずっと欲しかったので、すごく得した気分でうれしい~!

今はもうこのプレゼントは修了してしまっていますが、「初めてのマクロビオティックお試しセット」がついてきます。

通常3364円するもので、十五穀特膳(雑穀ミックス)  みそ、顆粒ダシ、塩、レトルト食品などの詰め合わせです。


DVDは4枚組で

1.マクロビオティックという生き方
2.自然と調和して暮らす知恵
3.マクロビオティック健康指導
4.意識の成長、幸福の実現

というテーマに分かれています。

久司道夫先生の講義はなかなか聞く機会も少ないので、マクロビオティックを勉強したい方にはお勧めです。

詳しい内容とサンプル動画はマクロビオティックマルシェでご覧ください。

こちらでも購入できます。久司道夫講義録 Vol.1 次世代へのメッセージ [DVD]



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

こちらもよろしくお願いします♪
recipe_blog_1.gif

☆温かいコメントをありがとうございます。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪


posted by スミレコ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109544355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック