
先日、夫が一人で鎌倉へ出かけた時に、家に電話をかけてきて
「チャヤとスタバがコラボしたお店があるよ。」
と、教えてくれました。
「え〜!ホント〜!!写真とってきてー」
というわけで、撮ってきてもらったのがこの写真。

こんな感じの入り口で、入ると右側にチャヤのカウンターがあり、左側にスタバのカウンターがあって、奥に席があるので、チャヤのケーキとスタバのコーヒーを買ってお茶することができるという、すごいお店なんです!
私は常々思っていました。
もっと気軽に大勢の人が入れるマクロのカフェが、どこの街にもあればいいのにって。
スタバでマクロの商品を扱ってくれたらいいのにって。
やってくれないなら、私がそういうお店作っちゃいますよ!って。
残念ながら私がやる前にできちゃったみたいですね。
このさい誰がやってもいいです。
これはホントにすごいことです。
もっともっと多くのスタバでマクロビオティックを扱ってくれるようになるとうれしいですね!
こちらのチャヤマクロビ鎌倉店では、チャヤのおなじみのスイーツ類、Mカフェで扱っている、サーモンアボガドラップ(600円)やサラダなどのデリを置いています。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。いつもありがとうございます。感謝です!
こちらもよろしくお願いします♪
☆温かいコメントをありがとうございます。コメント欄は確認後に表示させていただいております。「作ってみたよー」や感想など、コメントいただけるとうれしいです。お返事は、ブログをお持ちの方はそちらへ伺います。ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきますね♪
(チャヤマクロビ鎌倉店)



こんにちわ!
私も鎌倉のチャヤ、先日行って来ました☆
うちは旦那さんがそこまでマクロビオティックをしているわけではないので、一緒にお茶するとなると、旦那→スタバ、私→チャヤ でお互い好きなものをオーダーして一緒にティータイムを楽しめるので、鎌倉のチャヤは本当に気軽な感じでいいですよね♪♪本当にこういうお店がどんどん増えるといいですよね☆★☆
読んでいただいてありがとうございます。
どの街にも1件ではなくて、本当はどんなお店に入ってもだいたい1皿はビーガン対応のメニューがあるっていうタイのような環境になってくれるといいなあと思います。そうすればご主人様とどこでもいっしょにお食事やお茶が楽しめますよネ^^